数年ぶりに。

どうも。

周囲の人間がなぜか続々とブログを始めているのを見ていて、俺もまた書いてみよっかなーなんて思い立ってしまいました。

悪い癖ですね。でもしょうがない。これが私です。


ここまでの文脈でわかるように、私は以前にもブログを書いていたわけで。結構文章の練習になったりもするんですよ、これ。

で、なんとなくやめて。軸足はTwitterに移っていきました。最初はそれで不自由なかったんですけど、だんだん本当に呟きたいことが呟けなくなってきました。たぶんわかる人は多いと思われるのですが。

そうなると裏垢を作ることになります。やっとこれで言いたい放題だ…なんて思ってたんですけど、今度はTwitterの140字制限に不便を感じてしまい(笑) どうしようもないですね。結局このブームに乗っていわば「一周回って戻る」形になりました。


ということで、これからは140字の足枷から解き放たれて、ジャンル問わずいろんなことを長々とベラベラと書いていくことかと思います。

ではまた。