1317→550

どうも。すごく久しぶりに書きますね。

最近、意外と忙しいんですよ…笑

 

さて、昨日のことを書きます。

昨日はバイト1.5hからの横浜でAKB48の個別握手会という俺としては最高の一日だったわけです。

来られない予定だった後輩も来られて、2人であれこれ話しながら会場に向かいました。

 

まず、SKE48の小畑優奈さん(ゆなな)と握手。

彼女は「意外にマンゴー」、「無意識の色」と2作連続でシングル表題曲のセンターを務め、今回の総選挙の速報でも16位につけているわけですが、まあなるべくしてなったというか、笑顔が爆発的に可愛かったですね。ハラショー!ってやってもらいました。側から見たら気持ち悪いだろうなとは自覚しながらもニヤニヤしてしまいました…()

 

続いてAKB48向井地美音さん(みーおん)と握手。

俺は本来SKE推しですが、以前からの後輩の勧めと諸事情()により握手するチャンスを得たわけです。彼女は速報14位。去年は惜しくも17位で選抜入りを逃しているので、今年こそは是非入っていただきたい、後輩の推しだし!

彼女には総選挙を観に行くということ、そしてもろもろのお礼を申し上げました。

 

最後にSKE48谷真理佳さん(あれニックネームなんだろう、谷かな、コールはまりかだけど)と握手。

彼女はですね、キャラが最高です。一足先に後輩が彼女のTwitterを見て思わず握手しに行った報告を受け、俺も行きたくなってしまったというのが実情。昨日もかわいいTシャツを着てたので「はじめまして、かわいいTシャツ着てるね」と言ったら、「うん、でも今日私コンディション悪くてブサイクなのー」といきなり先制パンチを浴びる形となり…笑 でも楽しい時間でした。俺としてはこういうメンバーは報われてほしいと思います。彼女のランクインを願ってやみません。

 

ところで、今回のブログのタイトル。なんでしょうかねぇ。

これは横浜までに必要な電車賃の、高校時代から大学への変化です。ど田舎民は片道1000円以上もかけて行ってたんですね…まあ正直この経費の高さゆえに横浜開催の時は諦めてたところもありますが笑

東京の大学の定期券は偉大。

 

ではまた。